2007年9月25日火曜日

やる事がなくなりつつあります・・・。


どうもお久しぶりです。
というか更新しなさ過ぎです。
どうも我輩であります。

更新は全くしておりませんでしたが
MHF は毎日やっておりました、現在 HR64 です。
無駄に上がり過ぎ
そして上がっても試験無いし意味ないです。

とりあえず太刀の方は 龍刀【朧火】 まで完成しました。
ついでに 軍刀【獅子舞】 も作りましたが、【獅子王】 までは厳しいです。
というか上位テオ連戦はめんどくさくてやってません。
さらに 鎌威太刀 を 鎌威太刀-改 にするのも鋼龍の宝玉が出なさ過ぎて絶望中です。

弓は 勇気と希望の凄弓Ⅱ と 殲滅と破壊の剛弓 が出来たのでとりあえず満足。
龍弓系はそのうち作りたいと思ってます。

ガンランスは スノウギア=ドライブ と ガンチャリオット が出来たし
現状上位じゃちょっときついので休止中。

大剣は フルミナントブレイド と ブラッシュデイム があれば特に困らないかなと。
あとは 封龍剣【滅一門】 を 【超滅一門】 にするためにミラバルカン待ちといったところ。

ハンマーは しろねこハンマー と 正式採用機械鎚 があるのでとりあえずいいか。

ボウガンは ガオレンスフィア でとりあえず困らないけど
カホウ【狼】 を作りたいとこなんで、イャンガルルガがまたくるのを待ち状態。

狩猟笛は ボーンホルン改 と ブラッドホルン があるんで旋律には困らないかな。
ブラッドフルートにするには金がないのでそのうち・・・ははは。

双剣は ギルドナイトセーバー と 改良型機械鋸 があるのと
龍系は素材が手に入らなさ過ぎて出来たらラッキー程度で。

んで現在はランスを 撃竜槍【阿】 を 【吽】 にしたいのと
ガトリングランス改 を 正式採用機械槍 にしようとしてます。

ランス終わったら次何しよう・・・
というかどう考えても色々な武器に手を出し過ぎですねそうですね。