2007年12月25日火曜日

P S P !! P S P !!!


ダンジョンを掘る毎日です。
勇者はなまいきというかひどすぎると思う。
範囲攻撃はやめろー!!!
どうも我輩です。

PSP はサイトカラーを見てわかる通り ディープ・レッド です。
至極当然ですね。

MHF やってますよちゃんと
PSP は基本家ではやらないようにしているので
ちなみに MHP2 は買ってません。
MHF を HR99 までやっているわけで
今から MHP2 やっても大して変わらないと思うので
MHP2G が出るまではwktk して待つ事にします。

MHF の方は現在 匠 装備を作っているところで
あと必要なのは 炎龍の宝玉 1 つと
火竜夫婦の紅玉 が 4 つずつといったところでしょうか。

これでやっと近接用装備を着替える事が出来る!
ちなみにスキルは

切れ味ゲージ +1
高級耳栓
攻撃力アップ【大】
見切り +3

以上となってます。
見た目が黒に赤ラインで統一されていて
非常にかっこ良く気に入っています。

この装備が完成したら 祖龍聖剣【暁】 でも作ろうかと思ってます。

あと猟団ボックスを見たら大変な事になっていました。
モンスターのフン 1000 個 !?
ありがとうサンタさん !!


0 件のコメント: