2008年6月11日水曜日

似合って・・・る?


MHF は 3.0 まで本格的にやる事がなくなってきました。
作りたい武器防具はあっても面倒過ぎます先生!
どうも我輩です。

現在 HR148 なんですが、やりたいと思う敵がおりません。
と言うか、すでに一通り狩り尽くしているわけで
新しい武器防具を作ったとしても
それ持って何するよ?みたいな感じになっております。

猟団メンバーもほぼ同じ状況というか
ぶっちゃけ HR も我輩より上ばかりなので
なんかみんな卒業しそうな勢いです。
まぁ無理に残る必要はないんですが・・・

次のシーズン 3.0 の出来次第といったところですが
あまり期待出来ないというか、マイナスが今のところ大きいですね。

新モンスは非常に楽しみなところではあるんですが
ボウガンの射程が短くなって、遠距離スナイプが出来なくなるというのが
うちにいるガンナーには響いておりますねぇ。

スナイプ以外でも全然遊べるし、勝てるんですが
スナイプもまた一つの遊び方としてやっているので
遊びの幅を減らすというやり方にガッカリ感ありまくりでして
今後もそういうやり方をしていくのかと思うと
ここらで潮時かもなぁという想いが強くもなりますね。

とまぁ、暗い話はここまでにしておいて
狩人祭が報償祭に突入しましたね。

前回は猟団としては参加してたんですが
その後は全然やれずに入魂 0 で何ももらえなかったので
今回初報償という事なんですけども
思いっきり負け組になってしまいまして
現在こんな格好になっています。


なんか微妙に似合っていて嫌ですね・・・。


0 件のコメント: