2008年1月23日水曜日

やっと届いたレイア装備 !!


買ってしまいました、というか待ってましたって感じで
キタコレ !! というわけで、どうも我が輩です。

テンションの上がっている理由はこれです。





うーん、イイ !!

良いですねぇ、ピンキーストリートは他にもいくつか持っているんですが
初めて箱から取り出しましたね。

思っていた以上に出来が良く
我が輩としては非常に満足しておりますはい。

このシリーズ、レイア装備ver. だけではなく、ボーン装備ver. や
MH 内にはないオリジナルのアイルーコスver. 等もあるんですが
我が輩はレイア装備だけで十分かなと。

まぁ MH 奴隷の諸氏としてはゲットして然るべきなのでしょうけども。

キリン装備やプライベート装備なんかがあれば手を出すんでしょうけど
たぶん出ないでしょうねぇ。

色んな装備が出てくれれば、それこそピンキーストリートの売りである
パーツ付け替えで、かなり遊べるんですけどね。

あと男キャラとかなぁと思いますが
唯一エアギアのアギトを除いてピンキーに男は存在していないので
それは叶わぬ夢といったところですな。

せめてオプション武器セットとか出してくれると嬉しいんですけどねぇ・・・。


0 件のコメント: